Craraと対戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Craraが自営業の利点を活かして昼間片っ端から電話してPS3 20Gの在庫が1個ある店を発見。仕事を抜け出して買ってきたらしい(笑)。
残業の上、帰りは雨に降られて凹んで帰宅。PS3を起動するとフレンド登録の承認メッセージが来てたので承認。早速リッジレーサーで対戦ルームに入ってCraraを招待してみたが、赤い○がついてるってことは今オフライン?なのでタイムアタックをやってたらCraraから招待メッセージが届いた。早速招待された部屋に入ってみるとユーザーマシン限定部屋です。夕方から始めたCraraがカスタムしたマシンなど持っているはずも無く下位をうろうろしてますよ。きっとわかってないと思ったが伝える術がない。なんかゲームとは分離されたメッセンジャーみたいな機能はないのか?
アーケードマシン限定の部屋へ移動して対戦再開。ペアルールはじめてやってみたが二人一組でチームを組んで総合成績で競うルール。ツインドリフトとかするとニトロの溜りがいいらしいが相棒がどこにいるのか走ってる最中わかんないよ(笑)。しかしCraraと組んで2回トップを取れた。めったに勝てないからうれしいぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Craraと対戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2766

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイムアタック」です。

次のブログ記事は「抜かれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031