抜かれた

| | コメント(2) | トラックバック(0)

DDOにログインしてみたがTicketしかおらず、LFMもいいのが無いので今日もRRをやる。タイムアタックを少々やってたらまだ誰も登録してないコースもあったりして1位ですよ(笑)。
Craraから招待状が届いたのでいってみたら満員ですとか、そのルームはもうありませんとかで、しょうがないので自分でルームを作ってCraraを招待。ペアレースにしたけどCraraを入れて4人しか集まらず2チームでデッドヒートを繰り広げ。これはこれでなかなか熱いな。
ルームを作るときに招待枠がとれるんだけど、これはオーナーの予約席ってことでいいのかな。フレンドだけでできるってことか。
そして総合ランキングをみたらあっさりCraraに抜かれていた(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抜かれた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2767

コメント(2)

Crarabell :

招待枠はその通りです。
8人部屋で7人の友人を招待したい時は
招待枠を7に設定。
昨日Gouken招待した時は意味がわjかってなくて
招待枠0ではじめちゃったので満員になっちゃいました。ごめんよー。
ペアバトル面白いよねー相方1位でも自分4位だとLoseだし熱い(笑

MRK :

どんどんランキングのさが開いていくのですが(笑)
せめて一太刀ということでShadow Caveのカテゴリ3にあったCraraのタイム抜いておきました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Craraと対戦」です。

次のブログ記事は「シャアに学ぶ「男の生き方」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031