二人暮し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜からママが赤ん坊をつれて実家に帰っているので娘と二人。昼間は親に孫の面倒を見てもらって夜だけ家で寝てる。最初は1週間実家に泊まると言っていたのだが結局おばあちゃんと一緒でも眠れないとかなんとかで。そんなわけで朝娘を起こしたら実家に連れて行き夜は実家へ迎えにいくという状態。もう小学生なのにおばあちゃんとこで寝るのがなんでできないんだ。ママが帰ってくる週末まで俺は残業なしで帰れるのか?それが問題だ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二人暮し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2784

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゴでスプー作るお」です。

次のブログ記事は「ザクとは違うのだが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031