PS3買ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日の戦利品。
20061111ps3.jpg
本体とガンダムは100満ボルトで、RR7とメモカアダプターはヤマダ電機で購入。
100満には午前中に引き取りに行ったけどまだ20G、60Gそれぞれ20台ほど台車に乗せられていて結構がんばって仕入れましたって感じでした。しかし、ソフトの値段がひどい!予約してなかったRR7も買おうと思っていたのだけれどなんと売値が6980円にポイント10%付です。現金値引きは5%。高いよ、高いよ100満ボルト。足元見てるな、オイ。しょうがないので予約してあったガンダムだけ買って帰ることに。メモカアダプターは当然売り切れ。数がすくないそうなんで開店時にならんでないと買えないね。
午後時間ができたときに家のそばのヤマダ電機を覗くと60Gが8台、20Gが10台入荷で抽選販売、抽選結果の発表は午後3時との張り紙が。まだこの店販売して無いじゃん!とおもってPS3のコーナーにいくとメモカアダプタ売ってました。そりゃ本体かわずにこれだけ先に買う人はすくないわな(笑)。RR7とメモカアダプタを購入。ヤマダはソフトの値引率は他のソフトと一緒で100満より安いです。60G本体は両店とも59800円でうってたけど周辺機器、ソフトはヤマダの方が安かった。
昼間は子供のイベントで、夜はDDOやってたので今日はほとんどPS3触る暇がなくとりあえずTVにつないでRRを15分ほどプレイしただけで終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3買ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2759

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「信者は去った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031