信者は去った

| | コメント(0) | トラックバック(0)

RogoからDDOやるだーーーーーというメッセージが届いたので今夜はCo6を突っ走ることに。Rogo、Crara、ジュリアがこれでFF装備ゲットということになるはずで。最初5人で走ってたのだけどグレイムーンの途中でTicketがpopしたのでもう一回頭からやり直してダッシュ。0時前には終了です。みんなFFつきトリンケットをゲット。RogoはまだLv不足で装備できないが。Craraが明日も仕事で落ちで変わりにゼルターを入れてフィアランの信者は去ったというクエストに挑戦。
20061111.jpg
エルフのねーさんから墓所で先祖を汚そうとしているドラウを倒して欲しいってんで行ったのだけどなんか攻撃できるマミーを守らねばならぬらしい。このミイラ男がご先祖様?NPCの話をちゃんと読んできたつもりなんだけど、いまいちストーリーがわからず(笑)。神殿が1箇所しかみつからずWizのSPがちょっときつめでしたがなんとかクリア。久々に新規のクエストをやったぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 信者は去った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2760

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3買ってきた」です。

次のブログ記事は「ガチャピンチャレンジBEST3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031