SCチャレンジ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

昨日TSエリートで一緒だったレンジャーさんからメールでモデワンドが届いてた。いっぱいヒールさせてごめんなさいとか書いてあったけど全然そんな覚えはないんですが(笑)。まぁありがたくいただいておきます。
20061103.jpg
ここのとこCraraとクレーエがこないので新クエやっちゃっていいものか迷ってたらRogoがpopしたのでSCへ行くことに。SSSの5人でLv5Ftr,Lv4Sor,Lv3Sor,Lv3CLR,Lv6WizでLv8のクエストに挑戦です。最初のコボルドがいなくてやばい雰囲気だったのだけどキャプテンたちはいたし気にせず進めたところ終盤の骨ボスとヘロスが居なくてクリア不能。このバグいつ直るんだよ... せっかくこのパーティでクリアできそうだったのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SCチャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2749

コメント(3)

Crarabell :

4日(土曜)はpopするつもりでいたんだけど
風邪でDown。
だいぶよくなってきたので今から仕事いってくるぜ
もう とっほほ〜 ですわ。

MRK :

ちゃんと治せよー
Rogoもなんか風邪引いたかもとかいってたがそっち方面で流行ってるのか?

crarabell :

う〜ん、はやってるのかなぁ。我が家は一回りした感じ。>風邪
今年の風邪は嘔吐、下痢らしく
かかると悲惨です、要注意。げろげろぷ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS TV」です。

次のブログ記事は「SCリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031