おどる メイド イン ワリオ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は上半身、特に腕がイタイ。Wii Sportsによる筋肉痛ですよ... orz
普段どんな運動不足じゃという。

娘がやりたいやりたいと言うので夕方娘とヤマダ電機へいっておどるメイドインワリオを購入。結局買っちゃたよ。早くもWiiソフト4本目。ガンダムやらカドゥケウスやら入荷量が少ないと思われる任天堂以外のソフトが売り切れまくりでWiiはしょっぱなから勢いがありますな。
さて帰宅して早速プレイ。これが結構笑えていい!リズム天国系のノリで大変よろしい。娘おおはしゃぎですよ。やっぱ子供に受けます。

とりあえずジジィゲーマーはこれ見て買いに走れ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おどる メイド イン ワリオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2791

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月 3日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wiiの無線LAN」です。

次のブログ記事は「ルイージ逮捕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031