夫婦対決!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WiiのWEPの暗号はどうやら16進で入れるのが正しいっぽい。そういや暗号キー入力画面にASCIIかHEXかの選択項目ないもんな。しかしマニュアルを見ても16進で入れろとか書いてない、というか無線の暗号に関する説明が全然足りてない気がしますが...アクセスポイントのマニュアルみれといっても限度があるような。blogのアクセスログ見るとWiiの無線LAN設定で検索して飛んできてる人がずいぶん多いようだし。Wii買うような一般家庭では無線設定がやはりネックになりそう。無線設定の部分、別冊にしてもっと詳細なマニュアル付けたほうがいいんじゃなかろうか。まぁWiiをインターネットにつなぐってのが一般的じゃないのかもしれないが。

帰宅するとみんな寝てたが、ママが起きてきたのでボーリング対決!
20061205.jpg
5ゲーム目にして200点突破。そのままボクシング対決。ママが相手でも容赦しません。1戦目は2ラウンド目に見事な右フックが入ってKO勝利。2戦目はぼこぼこに殴りつつ殴られてなんとか判定勝ち。2試合もやるともう腕ガクガク、リアルKO。最後に夫婦でダブルス組んでCPU相手にテニスをやったがフルセットの末敗退。こんな低級CPUに負けるとは(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夫婦対決!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2795

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月 5日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピース 44巻」です。

次のブログ記事は「メタル ギア ソリッド ポータブル オプス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031