メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

| | コメント(0) | トラックバック(1)

アーマードコア4が1週間延期になってメタルギアと発売日がかぶっちゃいました。両方買う予定だが遊ぶ暇あるんかいな。
今回はついにPSPでカードゲームじゃない正当なMGSシリーズの続編です。舞台設定は名作MGS3の6年後、MGS3とMGの間の話。ビッグボスが蜂起するまでの話かな。インターネット経由での対戦にも対応しているらしくとても楽しみ。なにやらゲームをやっていると部下が増えていって、自分の部隊をつくるということらしいのだけど、その方法にPSPでのすれ違い通信とかPSPのGPSユニットとか使えるらしい。GPSの指し示す場所にいくと仲間が増えるとか何とか。ばかばかしいがやってみたい(笑)。
GPS単品で買うと6000円ほどするのだけれども、Amazonを見てたらポータブルナビソフトのGPS同梱版が予約受付中になっていたのでついつい注文してしまった。確か一度予約打ち切られていたような。Amazonは平気で確保できませんでしたメールを送ってくるので無事入手できたらいいんだけど。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2796

» メタルギア ソリッド 3とりまとめ(メタルギア ソリッド 3調査隊)~のトラックバック

メタルギア ソリッド 3のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月 6日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫婦対決!」です。

次のブログ記事は「三國志 Online」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031