スカッドハンマーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Wii用のD端子ケーブル買ってきた。夕方の100満ボルトは周辺道路が混んでてとてもイヤ。

Wiiの本体同時発売だったSDガンダム スカッドハンマーズの評判がよさげなのでついつい購入。オデッサ作戦まで終了。
ゲーム部分はまずまず面白い。リモコン振ってハンマーを投げる。キャラの向いてる方向とリモコンを振る方向が一致しないのでちょっと混乱気味。思い通りにハンマー投げるのがなかなか難しい。ストーリーは1stガンダムのパロディなんでやはり元を知ってるかどうかは重要だとおもわれ。BGMもオリジナルのものを使ってるのでうれしいのだがBGM無しのステージがたくさんあるのはどういうことだ?同じBGMでも流しておけばいいのに。
テム・レイ技術大尉がマッドサイエンティストになってていい味だしてます。ガンダムファンには結構楽しめると思うが知らない人にはお勧めしない、そんなゲーム。知らない人は買わないだろうけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スカッドハンマーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2799

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS確保」です。

次のブログ記事は「さらばGC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031