DS確保

| | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス前のプレゼント確保に世のお父さん方はゲームショップ、電気店を駆けずり回っていることでしょう。そんなわけで俺も娘のクリスマスプレゼントに専用のDSLを買ってあげようと探し回っているわけです。どうもヤマダ電機は昨日昼休みに行ったあとに入荷したらしく、今日行くと品切れの紙が無くなっていたけどやっぱり品切れ。変わりにPS3 20GとWiiが入荷しててレジが行列になってWiiがもりもり売れてた。DSを求めてTSUTAYAへ移動するとノーブルピンクだけ在庫アリ。本当はアイスブルーが欲しかったのだがしょうがないのでピンクを購入。クリスマスプレゼントの包装してもらった。
会社に戻る途中にもう一度ヤマダへ。Wiiのガンダムを購入しようとレジにならんだのだけどWiiを買う人で行列になってるのでなかなか進まない。Wiiって箱の中の説明書に保証書がくっついてるので開けて判子押すことになるから手間がかかる。ここはPSを見習って外装に保証書付けてほしいなぁ。
Wiiの行列がひどくてレジ前で10分以上待つことに。おかげで会社に戻ったら昼休みを少々オーバーしちゃった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DS確保

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2798

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月 8日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三國志 Online」です。

次のブログ記事は「スカッドハンマーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031