爺ちゃんがスポンサー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

親父が出かけてて、我が家の4人と母、祖父で外食。爺さんを車で迎えに行ったんだが、今はチェックが厳しくなったらしく来年の免許更新ができるかわからないといっていた。もう歳だから運転はそろそろやめてもらいたいが、そうすると一人暮らしの祖父は大変かも。どうしたものか。
久々に曾孫の顔をみてうれしそうでした。ご馳走様。
焼酎とカクテルを1杯づつ飲んだら家に帰ってから気持ち悪くなってしまって。焼酎が悪かったのか。やっぱ基本的にお酒はだめだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爺ちゃんがスポンサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2801

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばGC」です。

次のブログ記事は「Meは黒歴史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031