MGP終了

| | トラックバック(0)

シングルモード終了。いやー面白かった。マルチが面白いって話ですがシングルモードも十分面白かった。完全にMGS3の続編でメタルギアへの複線も張りまくりです。PSP持ってない場合はハードごとかわないといかんねこれ。操作性もボタンが減ってるけど俺は特に不便には感じなかった。

EASY
21:36
RESTART 22
ALERTモード 129回
KILL 103人
部下 128人
死亡部下 4人

これゲーム内で死んだ味方は本当に居なくなるのね。ボス戦でごっそりやられて主要メンバーが居なくなって泣いた(笑)。エンドクレジットみてたら脚本が三雲岳斗でした。こんな仕事してたのか。
20万本に届きそうな勢いらしくPSP久々のヒット商品に。ソリッド・スネークだけじゃなく、ネイキッド・スネークでも続編希望。

KEROTAN


MPO攻略ナビ
メタルギアソリッドポータブルOPS攻略Wiki
テリコは迎賓館に派手な衣装の女がいるって報告があっていってみたらいたんだけど。眠らせて捕獲したら即仲間になった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGP終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2840

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 4日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻生太郎 漫画セレクション」です。

次のブログ記事は「ゼルダ続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031