光プレミアムを入れたいのだけども

| | コメント(1) | トラックバック(0)

娘はおばあちゃんとお出かけ。残された3人でママのメガネを買いに行くことに。先月オープンした弐萬園堂というメガネ屋へ行ってみる。ここは全てのメガネが一律税込み21000円という値段。いってみるともともとコンビニがあったところで店舗も色塗りなおした建物。しばし物色して決定。出来上がるのは18日だと。結構かかるな。
ユニクロによってズボンを購入した後COCOSでハンバーグと苺のマッドパイを二人で食べる。冬の苺フェアくらいしかCOCOSに来ること無いんだけども、ここなんかファミレスにしては高いんだよな。
家に帰る前に100満ボルトによって光プレミアムについて聞く。
100満のお任せ光プレミアム出前セット
1.光プレミアム+OCN光withフレッツ
2.ひかり電話A 月額利用量2か月分キャッシュバック
3.自宅にいながらレンタルビデオ
4.初期基本工事費7455円キャッシュバックor無線ルータプレゼント
5.フルセット出前無料(家まで来て初期設定全てお任せ)or10000円の100満商品券
6.100満ボルト商品券1万円分プレゼント
7.お勧めURL集プレゼント
NTT西がキャンペーンで工事費20000円引きなんで今なら工事費7455円。2,3,7はどうでもよし。ルーターは不要なので工事費キャッシュバックしてもらうとひかり電話の事務手数料4200円だけであとは工事費無し、さらに自分で設定するので2万円分の商品券がもらえるとすごいよさそうなんですけど、プロバイダーを変える必要があるというのが。それもよりにもよってOCN。ユーザー多いから速度も出ないし規制の類も多いということでそれはちょっと。
ん〜wakwakのままでやると支出が7500+4200で11700円か。どうしたもんかな。金銭的なものは明らかに100満経由のほうが安いのだが。プロバイダだけ解約して違約金払ったほうが安いかも。そういうせこいまねは可能か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光プレミアムを入れたいのだけども

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2842

コメント(1)

Masato :

一万円分のvisaの商品券っていつ頃届くんでしょうかね?工事終わったら届くとチラシには書いてあったんですけど^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 6日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼルダ続き」です。

次のブログ記事は「ケロロすごろく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031