ゼルダ終了

|

ようやくゼルダの伝説 トワイライトプリンセスが終了。初代ゼルダと同じく迷宮は全部で9個、ボスは毎度のアレ。最後のセーブデータが45時間なのでトータル46時間くらいか。今回はゼルダ姫がエレガントでステキでした。あんまり出番無かったけど(笑)
ノーヒントでやったのでハートの数は15個+かけら4個でハートのかけらをまだ21個もとり逃しているようで。ハート自体はこの数でも余裕でしたけども。ボス戦で一度も死んで無いし。終わったので攻略サイトをつらつらと見るといろいろやってないことやらありますな。試練の洞窟くらいはやろうかなぁ。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス徹底解析
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス攻略

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 7日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケロロすごろく」です。

次のブログ記事は「龍が如く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031