龍が如く

| | コメント(0) | トラックバック(2)
ゼルダが終わったので買ったまま未開封だった龍が如くのBEST版を開始。9時間ほどやって8章まで終了。ストーリー監修:馳 星周、声の出演:渡 哲也 他でテーマが極道ですからレーティングが17歳以上となっております。ヤクザ物は映画も本も見ないのだけどたまにこういうのやると面白いな。ゲームシステム的にはもうちょっとなんとかしろってところが結構目立つのだけど話の先が気になってついつい続けてしまう。 ゲームとしてはロードがやたら多いのがかなりマイナス。チュートリアルででてきたヒートアクションってのが全然出せませないのもどうなの。ダウン攻撃ではできるんだが壁にたたきつけたりとかどこで可能なんだ? ゲーム内でキャバクラに行けるんですけど一回いくと2万円前後とられます。行った事ないのでわからないんだけど現実でもこんなに高いんですか?名越プロデューサーはゲームのために自腹で通ったって話ですが(笑)。 PS3のエミュレータのせいなのか、元からなのかムービーの画質が結構酷い。なんかサターン時代のようだ。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が如く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2845

» エミュレータとは(テレビゲーム エミュレータ エミュレータ 全般教室)~のトラックバック

テレビゲーム エミュレータなどよく耳にしますが エミュレータ全般の疑問に答えます 続きを読む

» 渡哲也さん最近出演のテレビドラマ(渡哲也の人生)~のトラックバック

渡哲也さんは正月ドラマ、マグロを演じた日本の俳優です。そして、女性の方なら誰でも知っているくちなしの花を歌っている歌手です。コーヒーのcmにも出演のすてきな渡哲... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼルダ終了」です。

次のブログ記事は「怖い夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031