ある日突然娘が出来た時の対処法

| | コメント(2) | トラックバック(0)

「うさぎドロップ」と「おたくの娘さん」から見る、ある日突然娘が出来た時の対処法
娘は本当にかわいい。超可愛い。ある日突然できても困るが(笑)。うさぎドロップ買ってみようかと思ったら980円だったので... orz
しかしあれだ、鍵のかかる書庫が欲しい。子供には見せたくないバイオレンス・エロス系の漫画あるしなぁ。Y十Mとかベルセルクとか子供には見せられん。かといって処分もしたくない(笑)。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」
お前が言うな2連発。
阪神大震災のとき自衛隊の出動が遅かったのは時の村山首相と兵庫県知事がどっちも社会党系で自衛隊に出動要請しなかったせいでしょ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある日突然娘が出来た時の対処法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2864

コメント(2)

crarabell :

おたくの娘さんは以前タイトル見て衝動買いしました(笑
でも読み物的にはうさぎドロップのが面白そうだなぁ。

MRK :

今月の新刊をまとめて注文したけどうさぎドロップはぽちっとできず。980円高いよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月23日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百式、ジ・O公開」です。

次のブログ記事は「PS3 Ver1.50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031