PS3 Ver1.50

| | コメント(0) | トラックバック(0)

息子がいつの間にか寝返りしてさらに自力で元に戻れるようになっていた。育ってる育ってる。
今日から三国志オンラインのクローズドベータテスト開始。すっかり忘れていてクライアントのダウンロードから。ようやくインストールが終わって起動したら無常にもサーバーメンテナンス中の文字が。本日は終了。
そんなわけでシャイニング・フォース イクサの続き。今日はPS3のファーム1.50が公開されたので早速アップデート。今回のバージョンアップでついにPS2互換モードのI/P変換バグが修正されたとのこと。イクサを起動してみるとギザギザに見えていたOPムービーとかキャラクタのバストショットのポリゴンモデルが滑らかになっていた。やっとまともになったな。
主人公を馬鹿にしていたヒロインが180度方向転換開始。しかしいきなりやきもち焼くのもどうかと(笑)。8章のメタルを見つけたところで眠くて終了。もって帰るとイベントシーンに移りそうなんで今日はここまで。
PS3だとセーブ先がHDDなので早くてよい。大量に敵がでたとき処理落ちするのはPS2でも一緒かね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3 Ver1.50

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある日突然娘が出来た時の対処法」です。

次のブログ記事は「メンテ時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031