三国志少々

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく三国志オンラインを少々。まずはキャラメイク、ハゲはokだがヒゲが付けられず。残念。キャラ名は姓と名をそれぞれ指定で同じアカウントだと姓は統一との注意書きが。姓は超、字は豪拳。三国志の小説なんかだと姓+字で表記するときは姓の下の文字とって趙雲子龍>趙子龍とか諸葛亮孔明>諸葛孔明ってなってたりするんだが変な名前が多いからそういうの無理なんだろうなーカタカナ名の人とかいるし(笑)。
やっぱりHealerでしょってことで回復系の術を専攻することにしたんだけども、このゲームだと術者扱いで布装備ですよ!すげー不安(笑)。狼とか猪を殴り殺して4レベルまで。都に行ってみたいがどっちの方向なんだ。

http://www.gamecity.ne.jp/sol/index.htm

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三国志少々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2869

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモカが飛んだ」です。

次のブログ記事は「2回目の7章終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031