| | コメント(0) | トラックバック(1)

昨夜息子が死んだ。異変に気が付いたときはもう手遅れだった。まだ7ヶ月しか生きてないのに。

息子はまだ病院から帰ってこない。どうしていいかわからない。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2873

» (CHANG GO 鍋)~のトラックバック

最近、子供の死亡事故って多いよね・・・。 風見慎吾の子供も死んじゃったし、虐待や病気、事故、そして突然死・・・。 昨日、俺の友達の子供が亡くなりました。... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月31日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どろろ」です。

次のブログ記事は「葬儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031