360さっそく入院

| | コメント(2) | トラックバック(0)

XBOX360はシリアルナンバーと一緒に製造年月日も刻印されてて、俺が買ったのは2005-10-26でした。パッケージは初回のヘッドセット同梱版じゃなかったけどこれ思いっきり初期ロットじゃないのか。
購入したTSUTAYAへ交換できないか電話してみたけどMSのサポートへ電話してくれとのつめたい返事。さすがTSUTAYAです。対応悪い。
MSのXBOXカスタマーサポートへ電話してみると意外にもあっさり接続。ゲームをやってると頻繁にフリーズするといったらどのゲームとか全然聞かれずにすぐに交換しますとのこと。よっぽどありふれた現象らしい(笑)。
1.購入したお店で交換
2.MSに送ってもらって交換
3.MSに送ってもらって修理
どれにしますかいわれて、2番目の交換をお願いした。対応的に2と3がある意味がよくわからんが。そんなわけで交換には最大10日ほどかかるとのこと。HDDとかはずして本体だけ送ってくれればいいとのことだったのでわずかしかやってないけどセーブデータなんかは大丈夫らしい。やはり回転の悪い店でX箱買うのにはリスクが伴うということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 360さっそく入院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2889

コメント(2)

HRN :

うちも去年,購入した日にフリーズして,それ依頼どうやっても起動しなくなったので修理しました.
交換すると,また”アタリ”を引くんじゃないかと思い,怖くなって修理を選んだ……

MRK :

修理が正解だったかもしれん(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月19日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十日祭」です。

次のブログ記事は「胃が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031