360退院

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰ると交換をお願いしたXBOX360が帰ってきていた。最新型になってるかなと製造日をみると2005-11だと。リペアセンターに積んである在庫はまだ2005年製ですか!当然DVDドライブは爆音の日立LGのドライブでした。静穏という噂のBenQ製ドライブを積んだやつはまだ日本に入ってきて無いのかね。
動作テストのために負荷の高そうなGears of Warをプレイ。今度の箱はちゃんと動く。しばらく遊んでみたけどフリーズしない。やっと最初のチュートリアルパートが終了してACT1に入った。しかし地面からどこどこ沸いてくるところで行き詰まり。難しいよ!でもFPSよりTPSの方が俺にはあってるな。酔いにくい感じだし攻撃もちゃんとできるぜ。ズームしてターゲットサイトを出さないと当たらないけど。
グラフィックは現時点で世界最高といわれるだけあって流石にすごすぎる。一見の価値あり。キャラのモデリングが全然可愛くないのが玉にキズ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 360退院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2891

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃が痛い」です。

次のブログ記事は「Live Spaces」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031