360設置場所決定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘を実家に預けてママと二人で買い物に。物置になってた部屋に御霊舎を置くことにしたので結婚してこの家に住み始めて以来の荷物を大量処分。まだ収まりきらないものがあるので小物をいれる収納ケースを買いに行ったついでにXBOX360を設置するための台を購入。
20070224.jpg
縦置きにすればこんなことしなくてもいいんだけどネットで調べると横置き推奨、縦置きNGということが書かれてて。廃熱にこんだけ気を使うゲーム機って(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 360設置場所決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2893

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live Spaces」です。

次のブログ記事は「第3層到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031