世界樹の迷宮

| | コメント(2) | トラックバック(0)

DSの世界樹の迷宮とウィッシュルームを購入。まったりやります。しかし世界樹は長そうだなぁ。最後までやれるだろうか。ギルド名SSSでパーティ編成。パラディンGieeseとかアルケミストクララベルとか。6キャラつくったけどこのゲーム5人パーティじゃないか。ダークハンターLiroiはお蔵入り。すまぬ。
20070209.jpg

PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」
発売日の販売数は3万本だったらしく、消化率4割行かず。ちょっとやばめ?全然ゲーム性が別物でもいいんでネット対戦があれば買ったんだけどな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界樹の迷宮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2878

コメント(2)

Ernst :

…いつかおいらも真のSSS'メンバァになりたいわぁーー
とおもった・・・

女の子がPC98とかPC88とかででてたガイナックスっぽい絵だなぁとおもった

おわり

MRK :

このメンバー編成には間違いが存在するのだけどね。もういまさらだし(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物プロジェクト」です。

次のブログ記事は「FTTH開通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031