精神安定剤

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中掛かりつけの医者にいって胃が痛いと相談。精神的なものだろうから治る治らんって話でもなく。ストレスで胃をいためることはあるから心配なら中央病院で予約とってあげるから胃カメラで検査してきなさいとのこと。
とりあえず今日のところは点滴うって胃腸薬と精神安定剤を出してもらった。精神安定剤っていったいどういうものなんだろうか。生まれて初めてそんなもの飲みますよ。薬のおかげかプラシーボ効果なのか今日はあまり胃が痛まず乗り切れた。明日もこの調子で行きたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精神安定剤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2897

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月27日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セガールかケイジか」です。

次のブログ記事は「GEARS OF WAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031