3度目のサポセン

| | コメント(2) | トラックバック(0)

現象再現せずでそのまま戻ってきたXbox360をなんとかすべくカスタマーサポートへ3回目の電話。もどってきたけど直ってないというとずいぶん低姿勢な態度で、対応を協議しますとのこと。結局もう一度本体を交換させてくださいとの返事だったので、本体だけじゃなく一式全部チェックして欲しい、先に送ってもらって代わりの品が届いたら送るようにしたいと伝えるとどうも本体以外のものに対しては対応が厳しいらしい。コントローラーはどうあっても交換できないという。消耗品扱いだから?
案1:本体/ACアダプター/HDDを送って到着後交換品を発送
案2:リペアセンターから本体だけを送るので受け取ったら運送業者に今使ってる本体だけを渡す
どちらかで対応させて欲しいというのでとりあえず案2でお願いした。これでダメなら本体以外について対応してもらうということで。こっちも低姿勢で話したおかげか窓口の対応は良かったな。今度はしっかりした本体を送りますのでといってたけど、しっかりした本体あるのか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3度目のサポセン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2920

コメント(2)

もりなが一本 :

 xbox360のサポセン送り話はいろんなところできかれますね。
 halo3が出たら買おうと思っているのですが、ちょっと心配です。でも買うとおもいます、ヘイローやりたくて。
  あと、噂の域をでていませんが、360の新機種が5月ごろにでるという話がでていますが、どうなんでしょうか。HDD120GBのHDMI端子付、色は黒で価格は47000円とう内容なんですが、元ねたはどこかの小売店の店長らしいです。

MRK :

360のニューモデルの話はまことしなやかに流れてますね。たぶん近々でるんじゃないですかとおもいますけどHD-DVDでゲームが出ない限りは別に今のでいいかとも。ゲームの場合D4とHDMIの出力って大分差があるんですかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近格なぞ」です。

次のブログ記事は「存在意義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031