忍び手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情
音を立てないのは葬祭のときです。お間違いの無きよう。ちなみに神葬祭では数珠は要りませんしお香典も御玉串料とか御霊前とか書きます。まぁ普通は神葬祭に参列する機会ほとんどないでしょうけども。

先週からママがすごい鬱状態でどうやって励ましたらいいか。俺は薬のせいか妙にアップ状態なんだけども。昼間一人でいるときが心配だ。うちの会社は自宅勤務って制度もないしなぁ。かといって有給とってられる状況でもないし。どうしたものか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忍び手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2905

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月 5日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live加入率」です。

次のブログ記事は「360 512Mのメモカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031