オフィシャルモード終了

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ガンダム無双プレイ時間50時間突破。RPGより長いよ(笑)。オフィシャルモード6キャラクリアで打ち止めかな。武者ガンダムはどうやったら使えるようになりますか。
オフィシャルモード
アムロ・シャア・カミーユ・シロッコ・ジュドー・ハマーン
オリジナルモード
アムロ・ドモン・東方不敗・ヒイロ・プル・ジェリド
キュベレイの攻撃力の低さに泣いた。ジ・オのもっさりとした動きに泣いた。ガンダムMk-IIの中途半端なSP攻撃に泣いた。それに比べてWゼロ、エピオンのWコンビはお手軽で強くてママに使わせてもかなり強い(笑)。エピオンは強いけど近接格闘武器しかもってない潔い機体で、そのせいで間合いを取ってビーム攻撃ができません。やっぱ近格はアホですか(笑)
Liroiのところを見習ってママに応援を頼んで結構二人でやったけどなかなか楽しいそうです。適当にボタンたたいてたらざっくざっく倒せるし。おかげで俺も大分助かった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オフィシャルモード終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2922

コメント(3)

Liroi :

うちは主人公クラス全クリしたので、一応終了です。相方はずっとWゼロかZZつかってました。SP強いから楽らしい。

MRK :

あとはロランをクリアすれば武者がでそうなのでもうちょっとがんばるぜ。

初男 :

オリジナルモードでアムロ、カミーユ、ジュドー、ヒイロ、ドモン、ロランをクリアすれば武者ガンダムは出ますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「存在意義」です。

次のブログ記事は「PS3 Ver1.60」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031