TAKEDOWN!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事で使ってるPCを週末OS入れなおそうともって帰ったが、CDが割れてたり家からDomainに参加できなかったりで結局会社に行ってたり。

ego&Logがバーンアウト リベンジを買ってきたので3人で対戦をやってみる。
車をぶつけ合って相手を吹っ飛ばすというレースゲーム、しかし実力に差がありすぎて遥かに先をいく外人グループとケツ争いをする日本人グループ(笑)。しかしそれも差があって誰にもからめず最下位ロードを爆走する俺。競ってるときは面白いんだがなぁ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TAKEDOWN!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2943

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CO-OP」です。

次のブログ記事は「アイマス1週目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031