ピニャータ買ってみた

| | トラックバック(0)

アプライドという店が今日の10時半にオープンするということで遅いだろうとは思いつつ、10時くらいに家をでて行ってみたがやはり想像通り周囲の道路は駐車場が空くのをまつ車でいっぱい。そんなわけで100満ボルトへ。100満も今日からGWのセールで、ポイントが今年は160%で使用できますよ。なんかめぼしいセール品はないかと店内をうろつくもこれといったものと遭遇できず、ゲーム売り場で360のあつまれピニャータを購入。もう1本くらいほしいが、これといってないんだよね。ペーパーマリオもうちょっと買うの待てばよかった。なんかBDのソフトでも買おうかと思ったが、ウルトラヴァイオレットが売り切れ。これ見てみたかったのにな。そしてWiiのSケーブル買い忘れた。GW中にもう一回行こう。

帰宅後さっそくピニャータをやってみたが、シムシティ系の箱庭シミュレーションで食物連鎖、繁殖といった要素があってなかなか忙しいゲームだ。そしてゲームをやってるうちにだんだんと体調が悪くなってきたダウン。また風邪がぶり返してきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピニャータ買ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2981

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベガス COOP」です。

次のブログ記事は「納骨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031