またダウン

| | コメント(2) | トラックバック(0)

4月末からずっと咳がとまらないので病院へ。なんかふらふらすると思ったら熱がでてた。昨日からだるかったのよね。咳が続いてるのでレントゲンも撮ったけど特に異常はみられないと。相変わらず血液検査で肝機能障害がでてますが。メタボリック。メタボリック。最近病気がちなのは運動不足で体力落ちてるせいですかね....

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またダウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3004

コメント(2)

ハガネ :

過去に、
「1ヶ月以上微熱が続いた」→「病院で採血、レントゲンを含む各種検査を受けるも原因不明」→「1週間後に別件で別の病院に行くと『あ、それ喉だね』と一発で看破」→「薬で翌日には完治」

「1ヶ月以上咳だけが止まらず、通院するも改善せず」→「先生が試しにと、薬を漢方に切り替える」→「翌日からピタリと完治」

というのを経験したことがあるよ。
さらに別件でヤブ医者に当たった経験もあるので、病院は複数使うのがいいと思いますた。

MRK :

今回咳止め系の薬をだしてもらったんで咳はやっと止まってきた。今行っているお医者さんは前ほかの病院で原因わからなかったやつを発見してくれた医者なんですよ。それでずっと通ってるんだけど。
そして今度は嫁が熱出してます。移ったっぽい...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Halo3ベータ開始」です。

次のブログ記事は「ペーパーマリオ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031