父の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

父の日。しかし娘はなにもくれなかった orz
ママと息子の墓参りに行ってから祖父を迎えに行く。今日は実家で晩御飯。じいちゃんもうすぐ87歳とのことだがまだしゃんとしてるな。晩御飯は焼肉。腹いっぱい肉食べた。
じいちゃんの昔話。大学を出ていたので予備仕官候補生だったそうで戦時中徴兵されて下士官になったらしい。陸軍中尉だったそうな。やっぱ軍隊経験者は体丈夫なのかな。長生きして欲しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3037

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年6月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GRAW」です。

次のブログ記事は「ブルーインパルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031