オオバサミ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

CraraとLogがガノトトス亜種をやりたいというのでついていく。
mhf_20070717_001639_203.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

二人は弓で、俺は太刀。こいつ派手に動くもので撥ねられまくりで近接武器はなかなかに難しい。ちまちまと斬ります。3人というのもあり30分以上かかりましたがなんとか勝利。翠水竜の鱗ってのが5枚でました。なんでもこれオオバサミという弓のアップグレードに3枚必要だったそうで、Craraは枚数そろったけどLogは2枚しかでなかったと。物欲センサー発動、欲しいものはでない(笑)。そんなわけでオオバサミII用のアイテムがせっかく拾えたのでオオバサミIを作成してみた。レンジ武器は始めてだ。当然ガンナー用の防具は全然持ってないのでとりあえずレイアとランポスの装備をパッチワークで作成。1段階なんで防御力41しかありませんがスキルで装填数の増加がつきますよと。さっそく試し撃ちということでKarintooも加わって4人で火山へバサルモスを狩りに行く。全員飛び道具でばしばし撃ってたらほど無く勝利。弓面白いかも?オオバサミIIにするにはあと鎌蟹の爪×2が必要なんでショウグンギザミよろしく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オオバサミ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3072

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧友来る」です。

次のブログ記事は「あいかわらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031