ヒプノック

| | コメント(0) | トラックバック(0)

mhf_20070712_005633_718.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

Craraたちに協力してもらってポイント稼ぎ。クックを虐殺しまくってHR11になりました。ようやく11から参加できる配信クエストに挑戦。敵はヒプノックというでかいチャボ?で時々Sleepくらって寝てしまういやな感じの敵でした。しかも硬い!回復薬と回復薬グレート10本ずつもってたけどどちらもほぼ使い切るところまでかかってしまった。こっちの防御力もあれなんだけど。防具をもうちっとなんとかしないとなぁ。
最後に火山デビュー。なんか岩ドラゴンをやって終了。Lootはマカライト鉱石ばっかりだったけど。太刀のアップグレードでもやろうかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒプノック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3064

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土壇場になって」です。

次のブログ記事は「AC6デモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031