イャンクックとゲリョス

| | コメント(2) | トラックバック(1)

モンスターハンターフロンティアのキャンペーンでグリコのアイスクリームを買うとゲーム内でアイス型のハンマーがもらえるということで娘とお出かけついでにスーパーでアイス購入。早速コードを入力してアイテム貰ったけど実践向きでは無いか?
Crarabell、LoG、JJ(JyugemYumina)につれられてイャンクックとかいう飛龍退治。みんな経験者でMH初体験は俺だけってのもあるんだけどもうかわいそうな感じでざくざくと何周もまわされまして。そんなわけで激しくPL状態でポイントガンガン取得、あっというまにハンターランク5です。いいのかこんなで(笑)。
いまだに装備は下から2番目のチェインメイルのままランク5から挑戦できるというゲリョス討伐。こいつフラッシュグレネード使ってきやがる!しかしSkypeでガード指示がくるので初対戦でもなんとかなるのでした。これ文字チャットじゃやってられないな。アクション系のゲームはDDOみたいにVCを標準搭載してもらいたいなぁ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イャンクックとゲリョス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3053

» モンスター ハンター ポータブル 2nd(モンスター ハンター ポータブル 2nd)~のトラックバック

モンスター ハンター ポータブル 2ndでは協力プレイが面白い。モンスター ハンター ポータブル 2ndでの協力プレイを徹底支援して、モンスター ハンター ポー... 続きを読む

コメント(2)

くらら :

JJとJyugemは別人です。(笑
DDOん時に一緒にやった事があるかもしれん。
あんときはyuminaだったかなぁ>名前
MHはハンターランク上がっても行ける場所が増えたり
大型種(飛竜とか)討伐のクエストが受けられるようになるだけで
飾りみたいなもんです。(笑

でも経験者と一緒だと初めて戦う敵の攻略とか
そういう楽しみが微妙に失われるかな〜
その辺はこちらで配慮します。(^^;

MRK :

ああ、Yuminaか。声聞いたことあるし(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一分で絵描」です。

次のブログ記事は「AC6発売日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031