エリート発売決定

| | コメント(3) | トラックバック(0)

HDMI端子がついたXbox360 ELETEだけども、日本では10月11日に発売決定らしい。価格は47800円。
基本的には現行の360に120GのHDDとHDMIがついただけであいかわらず90nmのチップが載ってるからうるさいのは変わらないと。エースコンバット6直前なのでLiroiが人柱になってくれそうです。AC6の同梱本体もでそうな気がするけどコアシステムじゃしょうがないしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エリート発売決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3057

コメント(3)

HRN :

あとは,最初からヒートシンク周りは改修済みの物だと思われるので,旧Xbox360ではグリコのオマケのように付いていた「修理工場行き」が無くなっていることでしょうか.(なくなってるよね??)
金はかからないんだけど,買ったばかりで工場行きという精神的ダメージは結構大きい.
最近Forza2のクラブに居るんだけど,どの人も2台は持ってるんだよね,修理中遊ぶために.

MRK :

すごいかねかけて修理を無料でやるっていうんだから相当故障率たかかったんだろうな。エリートはヒートシンクつきのバージョンにはなってるだろうけど根本的解決になってるんだろうか?

>どの人も2台は持ってるんだよね,修理中遊ぶために.
ゲーム機として間違っているよな(笑)

HRN :

よく引き合いに出されるのは、EA(エレクトリックアーツ)が開発用にそろえたXbox360にて故障率が60%を超えてたって話かな?
まあとりあえずうちの知り合いでは、故障して無償修理した割合は100%ですな。サンプルは20人くらいだけどw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリウム」です。

次のブログ記事は「サケブレイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031