蜜柑

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「ハヤテのごとく!」に登場した伝説の「男坂」ネタとは!?
今週はこれみて爆笑だったのですが、ママは全然わからずスルーしたとかで。たしかにこんなネタわからないよね普通は。つーか男坂面白かったと思うんだがなぁ。

2007/07/12 「Char MODEL Portable DVD Player BCHW-0001」(シャア専用ポータブルDVDプレーヤー)をご購入されたお客様へ
燃え上がるのはザクじゃなくてガンダムのはずでわ(笑)


ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」
そりゃ意味不明のDoDoDoとかやってて売れるわけ無いだろ。広告戦略のあまりのだめっぷりはいったいどこの責任なのか聞いてみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蜜柑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3069

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月14日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエストソード」です。

次のブログ記事は「HR15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031