HR15

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今度の選挙、投票日は旅行の予定なんで午前中に期日前投票。理由の書類をちゃちゃっと書くだけで簡単でした。そんで午後はモンハンモード。
mhf_20070715_141928_718.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
飛び込みでリオレイアとかフルフルに参加してハンターランク15になった。これでまた参加できるクエストが増加。そんなわけで夜はCraraたちと15からできるやつをいくつか。ショウグンギザミはなかなか面白かった。もう一匹水竜の方はウォーターブレスがとってもかっこよく。なぎ払え!ってな感じ。あまりダメージソースにはなってなかったけども。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HR15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3070

» モンスターハンター2nd攻略(モンスターハンター2nd攻略)~のトラックバック

モンスターハンター2ndの攻略は進んでいますか。モンスターハンター2ndは人気のゲームです。モンスターハンターの秘密をいろいろと 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜜柑」です。

次のブログ記事は「旧友来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031