右腕筋肉痛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は右腕筋肉痛。どうやら昨日の昼間やってたドラクエソードが原因のような。第5章まで進めたところなんだけど、内容的にはRPG要素付のガンシューですな。
わりと面白いんだけど操作系で不満が。Wiiリモコンだけで操作なんだが、なんでこれヌンチャク使わないんだろう。街中の移動とかヌンチャクのスティック使ったほうがいい感じだと思うんだがなぁ。剣として握った場合ボタン1、ボタン2を使う操作もすごくやりにくいし。盾操作はヌンチャクでやれたらもっといい感じだと思うがこれは位置把握ができないのかな。そしてとにかく突きがでないんですが。縦横斜め斬りはまあまだなんとか思った感じに出ないこともないんだけど突きは出ない。どう動かすんだ。道場の練習も3回ごとにいちいち終了するし。心行くまで練習させてくれよ。Wiiリモコンの感度的にしょうがないのかもしれないが、やはり操作でイライラしますわ。
娘はおばさん(くさった死体)が怖いといってでてくるとやめちゃうので2章の森がクリアできません(笑)。ま、だんだんボスが強くなっていくので進めたとしてもすぐに詰まりそうだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 右腕筋肉痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3074

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月17日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいかわらず」です。

次のブログ記事は「サーバー満員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031