レッドウィング

| | コメント(2) | トラックバック(0)

急遽召集がかかって丸一日客先で打ち合わせ。つかれた。

夜は狩猟生活。リオレウス狩のついでに採掘してきたドラグライト鉱石で斬破刀(攻:624 雷:340)を鬼斬破(攻:672 雷:470)にアップグレード。切れ味抜群。これの次のアップグレードをするとこの系統の最終武器、鬼人斬破刀(攻:768 雷:490)というのになるのだが、これ材料にアルビノの中落ち2個ってのが。Dropレートが2%とかそんな風に言われてるアイテムが2個。どんなマゾゲーだよ(笑)。それからリオレウスから剥ぎ取った材料で炎属性の大剣、レッドウィング(攻:672 火:330)を作成してみた。見た目なかなかかっこいい。大剣は初めてで使いにくいことこの上ないんですが。モーション入ってから斬り終わるまでが結構長くてフルフルの電撃くらいまくり。うまい使い方がわかりませーん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッドウィング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3080

コメント(2)

くらら :

抜刀切り>回避>納刀が大剣の基本です。
連続攻撃は股下とか比較的安全そうな所だけで。
スティック → ←の繰り返し(俗称デンプシー)が
隙も小さく使いやすいです。
あとは敵がDownしてる時 寝てる時 痺れてる時
罠にかかってる時なんかはスティック↓の溜め攻撃をぶち込みましょう。
敵の尻尾攻撃中や振り向き様に溜め攻撃入れれるようになれば脱大剣初心者です。
正直太刀より使い勝手いいと思うよ〜。

MRK :

溜め攻撃がなかなかあたらないのよね。それはともかく太刀より使い勝手いいってのは信じられません(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年7月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リオレウス」です。

次のブログ記事は「胃が痛いし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031