獣神演武 1

| | コメント(0) | トラックバック(0)


獣神演武 1をAmazonで注文。なんか全然刷ってなくて無いらしい。で、帰りTSUTAYAによったらいっぱいあったので購入。Amazonの方は4〜5日後に発送の商品がまざってたのでキャンセルすればいいやと家に帰って手続きしようとしたらもう「発送準備に入っていてキャンセルできません」と。かぶった orz
漫画自体は普通。荒川さんは本当に絵を描いているだけらしいのであまり期待しないほうがいいかも。鋼のほうはばっちり面白かった。


積読状態だったやつを何冊か。24のひとみは相変わらずブラック杉。しかし1,2巻ほど笑えなかったのは慣れたせいか?
未来日記はなかなかおもしろいんだけど絵がもう少し見やすければいいんだがな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 獣神演武 1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3109

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマツカミ」です。

次のブログ記事は「Coke+iTunes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031