ヤマツカミ

| | トラックバック(0)

HR40になったので41にあがるための試験ってどんなん?ってことで様子を見に行くことに。聞いたところ猟団のメンバーで先日やったときは時間切れで失敗したらしい。火力不足っぽい。今回はCraraがアンフィスバエナで俺とJJ&BanBanさんは3人で龍刀【紅蓮】という編成。俺とCraraはギザミ装備で見切りもついてたかな。戦闘を開始してみるとボスの攻撃自体はそんなにたいしたことはなく問題は時間内に倒せるかというところ。支給品のタル爆弾や持込のタル爆弾、打ち上げタル爆弾なんかも派手につかってましたが残り時間5分をきっても倒せず、タイムアップかなーというところでクエストクリア。
mhf_20070815_004057_718.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
死体だけ見るとどんなモンスターかわからんね。そんなわけでなぜか猟団で最初に40試験クリア。こいつからでる龍木とか浮岳龍の体液とか今のところこの試験でしか入手できないので猟団内でうまくまわしたいところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマツカミ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3108

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯が無い」です。

次のブログ記事は「獣神演武 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031