肉焼きだるい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

のりこねバッタと秘薬をとりに上位の密林へ行く。簡単にクリアできるクエストがなくてクック討伐で入る。まずは虫網4本、虫網グレート5本分虫を取ったがのりこねバッタは8つしか取れず。米虫とか釣りバッタはもういりませんからーーー
あわよくばクックをたおして帰ろうと思ったのだがもらった秘薬を使うと本末転倒だと思い素でたたかって3回死んで帰還。もうこれだけで疲れた。下位で肉焼いて今夜はやめることにする。お肉を焼いたり素材取りに行ったり、大型モンスターと闘うための下準備がひたすらだるいなこのゲームは。罠とかパワーアップの薬系はCraraたちにたよりっきりで全然作ってないんだけど本来はそっちもやらないとだめなんだよなぁ。どうやって作るのか調べるところからしなきゃいけないからメンドクサ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肉焼きだるい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3099

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声」です。

次のブログ記事は「ヴォルガノス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031