運転免許更新

| | コメント(0) | トラックバック(1)

運転免許証の更新をしにいってきた。今回も警察のお世話になるようなことがなく5年有効なゴールド免許。平成3年に運転免許とってからまだ点数もらったこと無いです。
なんでも法改正があったとかで免許証の記載が中型免許ということになったそうで、運転できる車の種類は従来と変わらずだけど記載が変更になったとか。ということは今普通に運転免許をとると普通乗用車しか運転できないのかな?

夜は娘が子ども会で市の夏祭りに参加でママが付き添っていったので一人でモンスターハンターモード。去年は俺が連れて行ったのよね。帰ってきて聞いたところもう親がついていかなくても大丈夫そうとのことで来年からは1人で参加させよう。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運転免許更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3097

» モンスターハンターポータブル2nd(モンスターハンター)~のトラックバック

モンスターハンター ポータブル2ndは2007年2月発売されたプレイステーションポータブル専用ソフトです。 MH2をベースにMHPの続編として発売された。初日... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボルテック ゲッター」です。

次のブログ記事は「中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031