モノブロス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休みにかかるからなのか、今週の配信クエストはいろいろあるがその中のひとつモノブロスをやってみた。
mhf_20070809_225809_828.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
角が1本になったディアブロスって感じで、ディアブロスの幼生かねこれ。これなぜか1人専用クエストでしょうがなく一人で行ったわけですがこれが結構きつかった。ソロだからかならずこちらをねらってくるので薬飲むのもままならず。回復薬、回復薬G、秘薬と飲みつくしてなんとか勝利。もういかねー
このあとCrara,Karintooと3人でHR31以上制限のかかったヒプノックいってみたらそこら辺の雑魚は飼いなんだけどヒプノ自体は上位扱いで強かった。Craraに回復薬分けてもらってぎりぎり。出た素材は上位素材で最初の作り出しには使えないし。ヒプノグリーヴが作りたいんだがなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モノブロス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3101

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴォルガノス」です。

次のブログ記事は「炎王龍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031