REGZA新型発表

| | コメント(2) | トラックバック(1)

新REGZAにHDMI/ネット連携機能「レグザリンク」搭載
−3シリーズ/11モデルを9月より発売。AV/PC連携強化

REGZAの新製品きた。37インチでもフルHD解像度だね。HDDへの録画と、再生機能はどうなったのかな。レジュームとか効いたららやましすぎなんだが。
我が家のZ2000は録画・再生でエラーでまくりでTeraStationがいけないのかと思ったらあるひまったく接続しなくなって。HUBのランプが消えてたのでLANケーブルを交換したらそれから快調に動作中。どうやらはずれケーブルを引いたらしい。これTV買ったときに購入したんだったかな?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: REGZA新型発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3116

» 無線LAN(無線LAN)~のトラックバック

無線LAN で快適なインターネット環境を構築。無線LAN 導入のポイントとは?無線LAN があれば配線で悩む必要もありません。どんどん進化している新しい無線LA... 続きを読む

コメント(2)

Sector :

また、新たに録画予約した連続ドラマを最終回まで録画予約する「連ドラ予約」に対応。録画した連続ドラマは「グループ」として管理できる。さらに、再生を一時停止した場所で記憶し、次に見る際に続きから再生できるレジューム再生機能も搭載した。

MRK :

レジュームついたのか。家のもファームアップで対応してくれないものか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月20日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にわか双剣使い」です。

次のブログ記事は「上位レウス初勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031