上位レウス初勝利

| | コメント(0) | トラックバック(0)

メタルギアオンライン早速パッチとおもったらBitTorrentでダウンロードしてますよ。なんかすげぇ。

MGOをちょっとやったあとモンハン。ちょうどCraraたちが上位のリオレウス亜種に挑戦するというので参加。俺の紙装甲では怒りモードのレイアアタックを食らうとドットか即死。手数がすくなくても安全なタイミングのみで接近、と心がけてはいても、脚で引っ掛けられて起き上がりに風圧とファイアボールのコンボで死亡。カナシス。でもLoGの閃光玉がうまいこと決まって何度か一方的に攻撃するタイミングがあってついに弱らせて捕獲に成功、上位レウス初勝利だ。うれしい。蒼火龍の翼がでたのでブルーウィングが作れるなぁ....金が足りない。
そして調子にのって2戦目突入、なんとか尻尾は切ったものの3死で終了。やっぱ強いよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上位レウス初勝利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3117

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGZA新型発表」です。

次のブログ記事は「Craraの40試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031