壊れかけ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

TeraStationで毎週かけてるディスクチェックでエラーが発生中。

HDDでエラーが発生しました。
エラー発生ディスク:ディスク1

(sda) READ sector:760856 count:3
ディスクの読み込みエラーが発生しました。
RAIDドライブのエラーは自動的に修復されます。
すぐに故障に至ることはありませんが、定期的なデータのバックアップをお勧めします。


RAID5なんでデータ飛んだりしないと思うが、あんまり気持ちよくないね。

それからメインPCのキーボードが壊れかけ。ドスパラのショップブランドPCについてきたやつだが左のシフトキーが触ってなくても押しっぱなしの判定になることがあってこまる。Dキーあたりも押したときの感触が変だし。元使ってたMSのキーボードまだあったかな?交換せねば。2ndPCのマウスもホイールとかそろそろおかしな感触でこれも交換しないとな。マウスも予備があった気がするので探さないと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壊れかけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3175

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月 1日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A.C.E.3あとちょっと」です。

次のブログ記事は「ACE3クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031