GRAW2とか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴーストリコンAW2のシングルキャンペーンを少々やったんだけど、なんか面白くないんだよなぁ。なんでだろ。GoWとかR6Vegasやってたときはもっとわくわくしたんだが。淡々としすぎてるのかな。航空機による支援爆撃要請で装甲車吹っ飛ばしたり対戦車ミサイルかついでM1と対峙したり熱いシーンはいろいろあるんだけども。


うほ!なんぞこれー Project Offset(仮)というものらしい。なんか日本のメーカーWiiとDSばっかりやってて大丈夫か?って感じ。

西川善司と行こう! このアホ格好いい二丁拳銃の世界
ようこそ! 鳩が飛ぶバレットタイム・ワールドへ
「John Woo Presents Stranglehold」

これはやってみたいかも(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GRAW2とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3191

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月16日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み」です。

次のブログ記事は「氷上のジェダイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031