宝島Z バルバロスの秘宝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマダ電機のポイントが5000円たまっていたのでついつい宝島Zを購入。
とりあえずジャングルを一通り終わらせて雪山に入ったところまで。今の所ノーヒントでなんとか。なかなか面白いのだが気になった点はやっぱWiiリモコンが思ったように認識されないというか。あとストラップしたままだと厳しい挙動をしないといけなかったり。横に持って180度回転したりとか。ちょっと無理があるパターンがあるな。それから体験版だからかと思ったけど、製品版にも左利きモードがなさそう。娘は左利きだからひだりにリモコンもって遊ぶんだけどハンドルに見立ててまわしたりするときに左手に持ったら逆回しになってしまうとか。これはセーブデータ作るときに左手選べるようにしてほしかったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝島Z バルバロスの秘宝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3201

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョージアミッション」です。

次のブログ記事は「GoW2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031